横アリ

エルダワンダ合同紺があるとか。
うーん、合同っつうのが曲者なんだよな。毎回サプライズが絶対あるし、何故かいつも吉澤さんがいっちょ噛みしてて美味しいんだもん*1
ていうかね、やっと名前と顔が一致するキッズの皆さんと共演するより、ぶっちゃけ皆歌えてなじみのあるお姉さん達と歌ってくれた方が、嬉しいかもね。
いや、化学変化起こしそうでしょ?組み合わせによって。
正直な話、藤本さん吉澤さん辺りはワンダに居ても、もう自分が得ることは少ないと思うんだよね。
逆に、ワンダ紺にこの二人と+高橋さんが居ない図を考えると、ちょっと怖いけど(笑)
ま、だからやってくれるのは嬉しいんだけど、先立つものと日程がちと不安。
横浜って半端にお金掛かるんだよなー。
ちゅうか、青封筒来てから悩めっつうの。ガセだったら、馬鹿みたいだぞ、ヲレ(爆)

*1:高吉後のSHALL WE LOVE?はマジで見たかった。