グッズ

はいはい、これもやっぱ突っ込むべきとこなんだよね?カレー煎餅。うん、買うとは思う。話のタネに。食べるかどうかは別として。
ま、会場で食べるなっていうのは賢明な判断だな。いや、会場中煎餅臭いって、何のコンサートやねんてなるやん、気持ち的に。
で、何をどうしても売れると見たDVDが2パターンか。うーん、舞台裏は見たいかな?でもさ、これ、考えたら、ミューのDVD撮る前の奴だよね、吉澤さん髪長いし。服装から言って春だと思うし。それって微妙だなあ、色んな意味で。ま、中身が知れてから考えるかな。
あとは定番、Tシャツに生写か。ちょっこし、あのリストバンドは欲しいけど、ソロTはもう良いかな。
きっと、こんなん言いながらも、DVDとTシャツは買ってそうな気がするんだよな。特に神戸は久し振りの娘。の現場なんでヤバい。ぶ、武道館があるんだから、無駄遣いは駄目だぞ、ヲレ(笑)