かぶとむしさぁん くわがたさぁん

てことで、みきよしすれ100到達オメ!!いつも影から応援してるYO!(表に出なさい)
ちゅうかね、何度聞いても何故カブトムシでクワガタなのか、理解出来ない(笑)
そりゃ、まこも止めるってばさw
いっつも思うけどさ、この人達の中で盛り上がってる時って、周り置いてきぼりだよね。
だって、くわがたさん(推定21歳・現娘。リーダー)とかぶとむしさん(同じく21歳・現娘。サブリーダー)で楽屋でてんとう虫のサンバ踊るんだよ?表じゃ、あんなにめっちゃシリアスな演技してるっつうのに。
訳が分からんて(笑)そんなとき、小春ちゃんは一体何してれば良いんだよ、と。
全く、ばっかじゃないの?・・・もっとやれ(0´∀`)
いや、そのね、てんとう虫で思い出したんだと思うんだけど、この夏の思い出をとても楽しく振り返っておられる藤本さんが、めさくさ可愛らしくてですね。
何だ、そのテンションは、とか、なんでくわがたさぁんの声がそんな甘いんだよ、とか、突っ込みたいところは山とあるんですが、どうだって良いよねってな気分になる訳ですよ。
なので、藤本さんは時折こういう爆弾をどかんと落としていくように!(ここポイント)*1
ああ、いつまでもそんなアフォで可愛い二人で居て下さい。ヲレ達のためにも(爆)

*1:や、そりゃちょくちょくだと嬉しいけど、有り難みが薄くなるでしょ?だから、小出しにすんじゃなくて、どかんとね、大きいのを時々キメてくれた方が良いなあと。