たーざん

まさか、ほんとに載るとはw最初、話を聞いた時、わー、ダンベル持って、これが正しい姿勢です!ってな風に決めてたらどうしようと思ったのは内緒wや、喜んでやりそうでしょ?あでぃだすのトレーニングウェアか何か着てさ。でも、すんげえ美人なのね。きっと、真面目にトレーニングやると思うな、読む人も。何か女の子も雑誌買ったりして、売り上げよかったりね。そういうの、どーですか?編集部さん。
とか、勝手に妄想は進むんだけども、ちょっと実際のページを見てびっくり。いや、かわいんでやんの、これがw妙に爽やか系スポーツ少女って感じでいい。また、相変わらず色が白くってさ、バックが白っぽいから白トビしそうなのなw何か近寄るとペパーミントが香りそうだよ(笑)
そして、ボール蹴ってる奴、足なげー、ほせー、でも、鍛えてんなあと改めて思う足。中々、あんな風にはならんよな。全体の雰囲気の甘さに比べて、そこだけガチ。本当に普段動いてる人の足だよな。まあ、だけど、これはサルというよりダンサーバージョンかも知れんね。奇麗に締まってる。
でも、今回いいなあと思ったのは、そういうのより、何かあんまりハロっぽい匂いがしないとこかも(笑)こうさ、吉澤さんてあんまにこぱちの写真得意じゃないじゃん。何ちゅうか、どこか構えちゃってるというか。公式とかさ、これ、いい!って表情してんの少ないんだよね。奇麗なんだけど、可愛いんだけど、どうも今イチしっくり来ないっていうかさ。
それが今回、衣装もそうだけど、自然体っぽいんだよな。変なとこに力入ってない。もしかしたら、ボール持たせたのが良かったのか?(笑)すごく自然な笑顔。この人本来が持ってる透明度の高さっていうのかな。とても自由度が高い感じがするの。仕草とかむしろ男の子っぽいんだけど、そういう良く出来たイメージじゃなくてさ、ふつーに吉澤さんがボール蹴ってる感じがいい。やっぱ動いてるのも絵になるよな、このキャプテンは。
いやー、たった2Pだけど、こういうお仕事いいね。雑誌媒体とかでも、もっと吉澤さんが自然に振る舞える場が増えるといい。意外とさ、アイドルっぽい雑誌よりも、こういう突拍子もないものの方が、吉澤さんも思いっ切り出来るんじゃないかなあ。まあ、違う分野開拓って大変だろうけど、これからも思いも寄らないとこに進出してって欲しいっす。んで、かわいい写真が増えればいいよ。うん。