DTDX

長いから、隠し。でも、大したこと書いてな(ryげふん、では気になる人だけw
まずはやっぱり初回の時はきちんと人との距離を計ってる吉澤さんがかわいい。両隣のかなり癖の強いおじさまがお話してるときは基本、漫画ならじーっと擬音がつきそうなぐらい見つめてて、自分が見られてる訳じゃないけど、何だかドキドキしてしまった。いや、あの距離であんな美人さんにあんな風に凝視されたら、おおっ!?ってなるだろ、普通。あれだ、視力がそんなに良くない人がじーっとものを見るのって強力なんだよな。本人的には癖みたいなもので、意識してやってんじゃないんだろうけど、無心なんだもん。+吉澤さんの場合、この人は近寄っても大丈夫かな?っていう意味合いを込めて見つめる訳で、自分みたいに汚れちまったヲトナはやましいとこがなくても、ドキドキする。うん、まじ奇麗なんだもん、参る。心なしかおじさま達の視線が、何かいたいけな子供を見るような生暖かいものに変わった感じがするのは気のせいか?(笑)いやあ、無意識って怖いねw
して、何回か会ったことのある人たちにはよりナチュラルな反応をしてて、自然と話にも入っていけてたんじゃないかと。お風呂の話とかさ。こう、匂いフェチの話といい、どこかふつーと微妙にズレてる部分を匂わせつつ、最終的には(´▽`*)アハハよっすぃ〜はかわいいなあ方面へ持ち込む辺り、吉澤さん腕上げたなと思いますた。
だって、想像すると、すっげー可愛いもの、お湯が減っていくにつれて必死に沈む吉澤さんとかwひょっとしたら、未だにシャンプーついた髪で、妙な髪型とか作って楽しんでたりするのか?何かさ、一人遊び好きだよな。そんで、それがすげー絵になる*1。指先とか、じっと見てしまうよな。
ま、今回はにしおか女史が居たりして、彼女が必死に食いついてくれたおかげで、吉澤さんが放りっ放しにした話にもオチがつき、相対的に好感度が上がったような気もするけどねwんー、故意なのかどうなのか、吉澤さんがゲストの回って、そういう巡り合わせ多いよな。東っくすとか、上手いこと掬ってくれる人がいるんだよ、ちゃんと。まー、今回の座り位置については明らかに狙いだと思うけど(笑)喋ってる人より、映り込む吉澤さんが気になる、気になるw
にしても、こういう沢山出てきてわいわいみたいなバラエティは大分掴んだよな。前にも書いたけど、出しゃばらず、でも埋没もせず、いい具合の距離感でそこに居るっていうね。今回も始めから割と自分の間合いでやってたように思う。確かにまあ、ガンガン前へ出るタイプの方がその時は目立つっちゃあ目立つけど、こういうふわふわと捕らえどころのないタイプってのも、レアで中々よろしいんじゃないかな。こう、妙にひっかかるというか。気を引くんだよな、何となく。
んで、そこから、あれ、何だかいい感じじゃん、ってヲタじゃない人にも思ってもらえればいいな。そして、あれ、この子面白いじゃんってなってくれたら、もう最初の第一歩wめくるめく世界にようこそって感じだよねw
ということでね、こんな感じでバラエティはふわーっと漂っていけばいいと思います。あ、後よしののはガチ。コンビニでジューズを奢る辻姐さんと、泣きつく同期にプリンを奢ってあげるよっちゃん兄さん。ふぉーえばーあふぉきょーだい。いつまでも二人の関係がそんな風に続けば良いな。とかいってw

*1:革ジャンでピアノ弾いてたり、ウォークビッツ作ったりしてる動画好きだったなあ。思えばフレッツはいい動画多かった。もう一回ああいうのやってくんないかしら。