遠心力

いやー、よしざーさん、振り切れてるねwなんか、あれだ、中央から遠くなればなる程力を増す、遠心力みたいな人だ。
新幹線だか、飛行機だか分かんないけど長距離移動してるうちに、こう、普段は上手い具合に折り畳んでる羽がふわーっと伸びちゃうのかねぇ。めっさ生き生きしとるやんw
にしても、おっさんかー、まあ、そりゃ10代半ばにして頑固一徹、ごましおチョビ髭親父なんてものを愉しげにやってた人だから、年季が入ってるっちゃあ入ってるんだけども、しかし、こんな奇麗なおっさんが居たら迷惑だろ?あらゆる意味でw
だって、確信犯だぜ、絡んでる相手がりしゃことこんこんてwそうか、こんこんにはお風呂に入ってきてもらいたいのか。こんちくしょーめ!(怒)
そして、そんなおっさんもこんこんに取っては相変わらず王子様と。いやあ、なんだかんだで、このラインもガチだな。大体、キャプテンが馬鹿やるときは、高い確率でブラック川o・-・)が発動するもんなw行き当たりばったりで勢い任せのよしざーさんの発言に、その根幹を問うような素朴な突っ込みを入れるこんこんがすげー好きだ。ラジオなんかでも、ちょくちょくすごいタイミングで、いや、それ誰もが思ってるんだけど、敢えて言わないようにしてるよね?w的な突っ込みをしてるんだけど、持ち前ののんびりぽわぽわオーラのために、誰にも気づかれてないときがあったりして、また、その様が自分のツボをつくのなw。かわいいよ、こんこんw
また、よしこんの奥深いところは、そんなんでもなし崩しにいい雰囲気になっちゃうところ。何かさ、かたや、
(0´∀`)<ウッヒャッヒャヒャ(うほっ、楽しい♪)だし、
かたや、
川o・-・)<それ違いますよ(意外ときっぱり、だけどぽややんw)で、
合ってるんだか合ってないんだか分かんないんだけど、気がついたら、実に平和でぬくぬくな、春のひだまりのような空間がそこら中に展開されてるんだよな。すごくね?w
で、うっかりぬくぬくとあったまってしまったベリさん達まで巻き込んで、会場中幸せ一杯と。いいなあ、見たかったなあ、そんなパラダイス。
どすーん、をやるまあさだとか、生真面目にちぃに突っ込むキャプテン(正しい方)だとか、ネタスレかとゆいたいwして、くすぐりまくるベリさん達と、くすぐられながらも台詞をいうキャプテン(怪しい方)とどっちが幸せだろうか?まあ、どっちにしても、会場にいたヲタさん達が幸せの共犯者であり目撃者であることは間違いないけどな!←羨ましくなんかないからね!
んま、ぶっちゃけ、こわーいおじさま達の目がそんなに届かない所で、気心の知れた相手と、何のしがらみもない後輩と戯れられて、いいリフレッシュにはなったんじゃないかなあと。んで、エンジン全開絶好調のまま、ツアー後半突入とwいい流れになってるがな、きっと狙った訳じゃないけどw
よし、そのままの勢いのまま、おいでやす大阪wよしざーさんの遠心力にぶん回される為に待ってるぜ、めちゃ身体ほぐしながらさw