音リコ

ネタバレなので、隠し。
うーむ、音リコってこんな番組だったのか。初めてまともに見た。
何かこう、掴みの弱い番組だな。もうちっと明確な対立軸がなくっちゃ盛り上がらないだろうに。
ん、まあ、あれだ、よしざーさんが可愛かった。これだけは確か。例え、喋ってる内容がお侍さんのような答えでも、笑顔のよしざーさんに敵うものなし。膝をちゃんと揃えて座りつつ、楽しげに笑う様ににやにやが止まらなかった。
しかし、あの衣装を何でもないもののように見せるよしざーさんってある意味すげーw
で、内容的にはさっきも書いたように、実にどっちゃでもいい質問に、スパーンッと竹を割ったようなお答えをされてまして、かなり男前仕様。これ(拳w)で話が済むんなら、自分がぶたれて終わった方がいい的な言い方をした時には、さすがハロプロラストサムライ、よしざーキャプテンここにあり!だと思いましたよ、ええ。
ま、冗談はさておき、相変わらず勘とフィーリングのみの答えでてきとーに受け流しつつ、ちらりちらりと混ぜてくる本音の部分がステキ。そうか、よしざーさんと遊園地デートに行ったら、お化け屋敷で観察されるのかー。それって、お化け屋敷の仕掛けよりずっと怖くね?ああいう閉鎖的で暗いとこって、つい素になっちゃうよね。
して、どんどん下の方に話を振るホームメイドさん達に向けての、あの冷ややかな視線とかさ。いや、顔は笑顔なんだけども、どんどんと心の距離が遠のいていってんのが見てとれんのね。うん、終わる頃には軽く一万と二千光年は離れてたよ、席は隣だけどw
ああ、でも、酢豚にパイナップルは自分も駄目だわ。一回、某mさんにも力説したことがあったんだけど、甘いおかずは概ね×。冷やし中華のサクランボウは最初にどけちゃうからいいけど、何食わぬ顔して入ってられるのとかほんと勘弁。別々に食べたいねん、自分としては!
何気に食べ物の話ではキャプテンとは気が合うんじゃないかと思う今日この頃だったりするよ。
いやー、そんで遠藤がそれはないって言って手で×を作った時に、横で同じようによしざーさんが×作ってて、それが妙に可愛かったのね。こう、タイミングもばっちり合ってたし、どうだ!みたいな表情しててさ。子供みたい。隣の人の話を聞いてるときとえらい違いだよ、キャプテンw
で、一番割を食ったのはまのちゃんだよな。いや、あの流れで収録初めての子ってのは気の毒だよ。混じる訳にいかないし。もう、どういう顔してあそこに座ってりゃいいのかも分かんねえべ。それでも、ことごとくキャプテンと反対側を選ぶ辺り、しっかりした子なんだろうなってのはよく分かったけどね(いや、天然さんていう可能性も捨てがたいが、ハロの場合w)。
ま、色々書いたけどもさ、時折見せるよしざーさんの鋭さと、よしまののかわいさだけ追ってればいいんじゃないかな。あ、むしろ、番組総集編みたいのとかで流れる未公開に期待wかな。