聖者のこーしん

いやー、始まったな、ブログ。何かやっぱ初回上がった時はテンション高まったよ。
掲載されてる場所が場所なんで、固くいくんだろうなとは思ってたけど、予想以上に真面目な感じ。漢字もちゃんと使ってるし(百虎隊を忘れないでくださいw)、文章も硬い。てか、ちゃんと手順踏んでフットサルの説明なんかしてて、おー♪ってなったwそうか、一応、あのサイトを読んでると思われる人たちを意識してやってるのはやってるんだな。
だがしかし、これでは吉澤さんが真面目な人と勘違いされてしまうではないか!(違)違うんだぞ、吉澤さんは真面目なだけの人とは違うんだぞ、うーんと、控えめに見ても、かなりおかしな人なんだぞ!(誉めている、これでも)
確かにさ、TPOは弁えなくちゃいけないものだけど、これじゃ吉澤さんの面白さの半分も伝え切れてない気がするな。吉澤さんの面白さの何分の一かってさ、正統派な見かけからは想像出来ない、その突拍子のなさにあると思う。多分、思考のスタートラインは他の人と変わらないのに、どこでひねりが加わったのか、あるいは高く飛び上がりすぎるのか、着地する時にはいい具合に人とズレている。しかも、恐ろしいことに、どうも自分でもどこに向かっているのか分かってないところがある。というか、本人も思ってもいない結果になることのが多いっていうのが、吉澤クオリティwな訳で、体裁は気にしつつも、その辺のところも匂わしてくれると有り難いかなと(主に自分的に)
ま、何はともあれ、二日続けて更新してくれたのでね、この調子で続けてくれたらいいなあと。そう思う訳ですよ。