ケガは生き物

こっちは結構上手くいしよしが作用してたかなと。ちゅうか、いしかーさん登場で即座に空気の変わるよしざーさんがワロスw本当にすぐにあの頃の雰囲気に戻っちゃうんだな。自分一人で頑張るぞっていう気配がすーっと消えたのには参ったwすっかり、年下モードじゃないか。
勝手に豆は食べるわ、興味のない時には話に寄ってこないわ、微妙に言葉は間違ってるわ、まさにやりたい放題。挙げ句に、間違いを指摘されてもしらばっくれて、いしかーさんに突っ込まれるとかw怪我が生きてたら怖いと思うぞ、あらゆる意味で。
てか、あれだな、リハやなんかでほぼ毎日のように会ってるんだろうな、恐ろしく二人でいることに違和感がないwもう当たり前みたいに一生懸命いしかーさんが喋ってて、それを吉澤さんが横で聞きながらぼんやりとしているとか、きっと今音ガタでもこの状況なんだろうな、と思わせる雰囲気。何ちゅうの、あー、二人にとってはこれが日常、みたいな。あんまり違和感がないんで、ほとんど本人たちも無意識にそれが普通だと思ってるっぽいのが、さらに泣かせるやね(笑)
で、そんなよそんちのお茶の間にうっかり踏み込んでしまったかのような丸ちゃんさんは、かなり気の毒な状況だったね。これがまだやぐっつぁんがいたなら、てきとーに二人を弄って面白おかしくしちゃうんだろうけどさ。一人きりじゃ、もはや二人のガチっぷりに当てられる以外ないよねw
正直、ほーむちーむの二人が来てくれた時にはホッとしたと思うわ。仲間が増えて(笑)少なくとも濃密ないしよし空間が薄まって、何とか場を持てるようになったしね。余座さん、いい人だよ、余座さんw
やー、こちらとしてはね、いしかーさんのコントロールを放棄して、無駄にフリーダムな吉澤さんが見れておなか一杯だったけども、司会側の人たちにとっては、来週からの3週間が思いやられる40分だったんじゃないかと。
そして、やっぱやぐっつぁんはこの番組には必要だなってことが証明された40分でありました(笑)よしざーさんはいしかーさんと居るからって、もうちょっとしっかりネクタイは締めた方が良いと思うよ。きゅっきゅっとね。