いたずらっ子

ニット帽に弱い自分は、買ったがな、anて奴を。てか、何年ぶりよ、これ手に取るのw
ああ、しかし、あの表紙はいかん。よしざーさんがまだ白くふくよかさんだった頃、あの手の帽子にオーバーオールを着てるのとか、すっげー好きだったの。
まあ、今回はミニスカだったけども、何かちょっとあの頃の空気を彷彿とさせる雰囲気。そうなんだよ、黙って座ってりゃ飛んでもない美人さんなんだけど、すっとぼけた顔して、しれっと要らんことしちゃうんだよ、この人は。いたずらっ子とは良く言ったもんさ。マネさんのお味噌汁にチョコを入れた事件を自分は忘れないw
して、めざどでも、いたずらっ子面目躍如wありゃあ、あの女子アナの人柄をちゃんと見切ってのやりたい放題だな。そもそも、あの店の前でボール持って立ってること自体おかしいだろ(笑)まあ、よしざーさんの場合、お家の庭でボール持って立ってても、あんまり変わらないのかもしれないけどなw何ちゅうか、日常の中の非日常、茶の間に座るスーパーヒーロー、どこに置いてもおかしい癖に、どこにいてもしっくり来る。なんだか相手の知らないうちに、気づいたらよしざーさんのターンになっているというね。スーパー巻き込み型だから困る。しかも、本人無意識のうちにやっていい人とやっちゃ行けない人を嗅ぎ分けてるらしいのが、質が悪いやね(笑)
で、その例で行くと、女子アナのおねーさんは上にも書いた通り、振り回してもいい人だったぽい。ちゃっちゃと告知だけしちゃうと、めちゃ嬉しそうに食べる食べるw未だかつてあんなうはうは言いながら食べるよしざーさんを見たことがあるだろうか(いや、ない)蟹のとことか、思わず食べる前から口元緩んでますがな、あなた。ちょっと見ない内に、食べ物の好みが飲み助方向に走ってることは薄々感じていたが、まさかここで実証されようとは。得意料理は砂肝のニラ炒めとか具体的過ぎて、夢がなさ過ぎるwそして、何だ、その居酒屋メニューはwとても、よしざーさんぐらいの女の子が作るようなメニューとは思えないぞ。いや、食べたいけどwそんで、冷えた麦酒とかいきたいけどw
きっと、あれだな、この店も紹介したらしい( `.∀´)が仕込んだに違いない。どうも砂肝あたりにやっすーのかほりがする。もしかして、( ^▽^)の人とごろごろしてる内に、ひーちゃんが作ってくれたりするのかしら。なんて、羨ましい。自分も混ぜてくれ。てか、吉里アヤいしやすで飲みに行くとか。うはー、混ざるのは無理でも隣の席で一行の様子を眺めながら飲んでいたい。いやー、軽く大ジョッキお代わりとかしちゃうね。最高のおつまみでしょ!
で、食べる時は(0´∀`)なのに、恋愛の話とかになると、ふらふらとはぐらかしやがるのな、この人は。ことあるごとに大リーダーの名前を出す辺り、やっぱ卒業後は気持ち的にも姐さんと近くなったのかしら。こう、ちょっと慕ってる風なのがいいね。こんな感じで慕われたら、そりゃあ可愛くなっちゃうわ。先輩連が一様にこの人に甘いのもよく分かる。
その割には、毎度のことながら理想の人というのが、頭に誰か描いてませんか?的なありそうでなさそうな、微妙なライン。とりあえず、それヲレって思うヲタさん続出な訳だが、その前に多分理想の人である父上を倒さなければ、この人に近寄れないだろうなと(まあ、その前に里アヤの厳しいチェックに耐えられたらだけどなw)
その後の漁船に乗ってパーティー辺りは、女子アナさんで遊ぶ気満々だろ?何言っても真面目に受け取ってくれるもんだから、ちょっとばかし面白くなって言ってない?ああやって分からないように煙に巻いちゃうの、割と好きだよねw
おねーさんもさ、まさかこんな髪までふわふわした可愛い子ちゃんが、そんなしょうもないこと考えてると思わないよなwいやあ、まいちんの言うところのハロプロの一度は通る道だね〜。奇麗な顔してるだろ?でも、ギザあふぉなんだぜw
という訳でね、朝っぱらからふわっふわのよしざわーるど炸裂(首都圏及びそれに準ずるところのみだけどw)で、旨いもの食べて吉澤さんもうはうは、もぐもぐっちぃを見れてヲタもうはうはの、良い番組でした。
献血キャンペーンみたいな真面目な吉澤さんも、音ガタの時のライブ番長なよっすぃ〜も、ガッタスキャプテンのシリアスよっちゃんも好きだが、のほほ〜んと好き勝手なこと言ってるいたずらっ子のよっちぃも、こうやってちょくちょく顔出して欲しいな。
中々あんな美人ないたずらっ子っていないぜwある意味、贅沢な味わいだよな、この人のヲタやってるのって(笑)