5000万円の女

Izumi-Kawamuro2006-04-17

帰って来て、某板覗いてたら衝撃が→
えーっと、まず、
よっちゃんさん、綺麗っす!
ええ、そりゃうちの吉澤は美人でございますよ。例え少々中身が意味がプー(現在私の中でリピート中)であっても。
しかし、あの浮き様は何じゃ!ハッキリ言ってこの格好は空気読めてねえぞ。
多分、一億円のティアラ(今本物は製作中。→は1/2のレプリカ)をどうにかしたかったんだろうけど、これは・・・
また、オフィシャルサポーターって微妙な立場だなぁ。確かガッタスって女子サッカー普及のために始まったんだよね?でも、扱い的には吉澤さんだけ、しかも(モーニング娘。)名義。もうさ、講談社のW杯ガイドブック刊行記念にガッタスで呼ばれてんだから、そのまま皆で行っちゃえば良かったんじゃない?
何か良く分からんなあ。それともあれか、一チームだけ贔屓してるみたいでいかんてことか?でも、吉澤さん出してたら一緒だし。うーん。半端だなあ。
ああ、しかし、吉澤さんの零れんばかりの笑顔が唯一の救い。きっと、よしざー的にはOKなんだろうな。うむ。