意味がプーだよ

書いてたら長くなっちまった。で、流し。
上にも書いたけど、ハロモニTDLスペシャルをリピート中。良いな、よしごま。基本、こっちの界隈に転んだきっかけはよしごまだったんで、今でもちょっと特別。
( ´ Д `)<意味がぷーだぞ?

(O^〜^)<意味がぷーだぞ?

川;釻v釻)<その意味がぷーだぞ?
の三連発は効いたなあ。あれ、吉澤さん、無意識で真似たろ?思わず口を突いて出た感じだよな。アフォの子二人のフォローをしてくれた藤本さんに感謝。あ、でも律儀に食べ物に反応して何か言ってたまこっちゃんはカワイソすw
いや、それ以外でも、よっすぃ、よっすぃ叫びまくるごっちんとか、「ごっちんの顔は取れたと思う」吉澤さんとか、お腹一杯。へらへら笑っちまったよ。
後、三好さんの吉澤さんに対する異常な反応も面白かった。「今の笑顔最高♡」とか、どこのまいちんだよって思いましたよ。ええ。
んで、藤本さんのどこか「もっとくっつきたいんだけど、ここは抑えとかないと」てな雰囲気がまた。
だって、周りにフォローをしつつも、ジェットコースターを見たときの「よっちゃん○○だよ」(良く聞き取れん)って反応とか、吉澤さんが「出て来たらこれだよ〜」て言ったときのウケ方とか、カルーセルから降りて来てわざわざ吉澤さんの方に寄ってったとことか、その後、自然と手を繋ごうとしたとことか、ふと気が緩んだ瞬間、普段の様子が伺い知れる情景が見られる訳ですよ。
あれ?もしかして、このグループで一番幸せだったのは、吉澤さんでない?
何か、最近、ハロモニって吉澤さんに若干優しい作りになってね?
ま、よしざーさんが幸せそうなら、それで良いんだけどね。