やっと会えた

いや、フットサルダイジェストの話ね。近所の本屋にはなくて、電車乗って都会さ行って、買って来ただ。雑誌の内容はともかく、やっぱポスター良いね。ちとでかいけど。きっとどこにも貼らんけど。
でも、あれだ、フットサルとこういうスタンスで関わるの良いね。変にアイドルっぽい扱いじゃなくて、普通に選手っぽいじゃん。これでこのモデルのユニが売れれば言うことなしだ。
って、男子諸君はあのフェミニンな感じのユニ買っちゃったりするんだろうか?吉澤さんが着てた紺の肩にイタリアカラーのラインの奴ならおかしかないけど、サイズがさ・・・。
ってか、あれちょっと欲しいな。上だけで良いんだけど。ジムで着ちゃろかな。
あー、ベストジャージストの時着てたスウェットも良かったんだよな。何気にサルシューも欲しいし、心斎橋のアディダスまで行って見ようかな。
と、しっかりアディダスにしてやられてる奴が一人、ここにも居る訳だw