すーすーする

髪切ったのは良いが、短過ぎ。ちと早まった感が私を襲う。ますます、年齢不詳になっちまったよ。怪し過ぎる。
あー、そんで、吉里DSの時に張り切ってセットしてもらったので、すっかりそこの美容室ではヲタバレしてるんですが、担当のお姉さんに、「吉澤さん、綺麗になったよな」と言われた。どうもあの例のなでしこオフィシャルサポーターのニュースを見たらしい。
いやあ、面と向かって一般の人に吉澤さんを誉めてもらったのって初めてだったので、自分のことでもないのに、照れちまったよ。
「ああ、痩せたからね。」とか他人事だよ、自分。でも、目泳いでるし、急に標準語になってて、動揺してんのバレバレだから。
いや、ほんまね、慣れへんわ、ああいうの。これから慣れるようなことになるんかな。
ま、何にせよ、ああいう露出が増えるのは、良いことだ。うむ。