パワフルちーむ

某すれに出てたみきよし手つなぎ未遂事件のキャプを見て思ったこと。
やっぱり、奴ら普段から手つないで歩いてやがるな、バカヤロメコンニャロメ!
お互いに自然と手が出てるもんな。んで、吉澤がカメラに気づいて直前にスルーと。でも、それでもなお、手をつなぎたそうに伸びている、美貴様の左手が愛おしいです。
と、まあカプヲタらしい一説をぶったあとで、別の切り口。
えー、藤本さんにはかなりピンポイントの天然センサー(別名:へたれセンサー)が付いてると思われる。
何つうか、よしごまに対する反応が良過ぎる。ほとんどマイクに入ってない言葉までちょんと反応して、拾ってるの。流石タイガー、ナイスレシーブだYO(違)
でも、あれ、本人は意識してやってないと思うんだよね。だって相手よしごまだよ、どっからボール来るか分かんないじゃん?もうバンッとくるボールにバッと手が出ただけって気がすんだよね。
つうか、藤本さんの突っ込みって、基本、条件反射、または習い癖なんじゃないかな。
あんまり周りに天然さんが多いから、ついつい癖になっちゃって、みたいなさ。
ま、自ずとボケの好き嫌いはあるみたいだけど。
いや、ちょっこす思っただけ。
あー、あと、関係ないけど、よしざーさん(の言葉)に反応して、こう体二つに折って、大きな口開けて顔くしゃくしゃにして声もなく笑う藤本さんが、もっそ好みだ。基本的に美人が、それらしくなく崩れる様が好きらしい。うむ。