せいぶんぶんせき

やってみた。
はろバージョン

Izumi-Kawamuroの64%は山崎直樹で出来ています
Izumi-Kawamuroの30%は高橋愛で出来ています
Izumi-Kawamuroの4%は後藤真希で出来ています
Izumi-Kawamuroの2%は市井紗耶香で出来ています

・・・分からん、自分と言う人間が分からん。でも、何気にいちごまが揃っててわろす。
ちなみに本名だと、

 の69%はたいせーで出来ています
 の17%は高橋愛で出来ています
 の8%は矢口真里で出来ています
 の6%は安倍なつみ福田明日香で出来ています

ますます分からんことに。しかし、たいせーは微妙だ。後、どうも自分のうちの何%かは高橋さんで出来てるらしい。うーむ、するとガキさんと仲良くなれる訳だな。←違う

で、普通の方の成分結果は、

Izumi-Kawamuroの66%は鉄の意志で出来ています
Izumi-Kawamuroの26%は着色料で出来ています
Izumi-Kawamuroの6%は言葉で出来ています
Izumi-Kawamuroの1%は心の壁で出来ています
Izumi-Kawamuroの1%は理論で出来ています

鉄の意志は持ち合わせてねえですが、心の壁は存在してるです。えーっと、それから地味なので、出来たら着色料はオレンヂあたりでお願いします。あの食べたら舌が黄色っぽくなる奴で。
あー、そんで、本名だと、

 の51%は呪詛で出来ています
 の43%はスライムで出来ています
 の2%はミスリルで出来ています
 の2%は心の壁で出来ています
 の2%は理論で出来ています

私はホイミスライムかなんかなんだろうか。それも理論的で、心に壁のあるホイミスライム。なんか嫌だなあ、スライムなら能天気な方が良いなあ。

結果として私は、理論と心の壁で出来ている、高橋愛ってことになるのか・・・。当たってるっちゃ当たってる(笑)人見知りするし、ほんとのことなんて滅多に言わんしな。壁があると言われれば、あるんだろう。ただ、開閉自由なとこもあるよ(酔った時限定ね)。
いやー、でも、嘘でも吉澤さんが混じってて欲しかったな。ちびっとで良いんだけど。

ああ、それから性別解析だと自分は中性or男性よりの、女性らしい。これはぴったりかもね。
高校生の時に、バレンタインで12個もチョコを貰って、男子連中に顰蹙を買った覚えがあります。えへっ。
でも、これでもクラブじゃ二番目だったのよ。トップは部長(女子)で14個。うちのクラブって一体。あ、うちは男女共学だかんね、一応。ま、友チョコ友チョコってことで。

しかし、やればやるほどおかしなことになって来よんな。この訳の分からなさが自分っちゃ自分なんだけども。分裂気質がよく出てるぜ。ん、中々面白い。