大阪紺

昨日より、純粋にコンサートを楽しめました。つうか、周りの熱気に煽られたって感じ。やっぱ大阪すげーわ。熱い、熱いw
んで、3連ちゃんで疲れたので、個人的感想は明日に。取りあえず覚えてるとこだけ。
・HOW DO YOU〜の出だしでしみじみ。まこが抜けるとこの手の曲はやりにくいかもね。
・パープルウィンドの吉澤さんの振りが好きだという事に今更気づく。エロいしカッコいい。ああ、夜亀ちゃん相手にエアギターしてたな。亀ちゃん受けてた。つうか自分のソロのダンスの後って、ちょうど亀ちゃんの方向いて終わるので、何かちょこちょこ話しかけんのな。で、その後小春ちゃんのソロの時はじっと見守る方向で。
・寸劇。夜に愛ちゃんが見事にすっ転びました。それはもう、そこにバナナの皮でもあったんかい!と言いたくなるぐらい、気持ち良くすこーんと。で、すぐに立ち上がったんだけど、顔真っ赤。その後終わるまでずっと恥ずかしそうに顔隠してて、可愛かったっす。
で、こんな美味しいネタを吉澤さんが弄らない訳がない。

吉<8人なのにセブンとか行ってるからすっ転ぶんだよ
まこ<えっ、えー
この間メンバー爆笑。ひたすら照れる愛ちゃん可愛いw
おまけに、この人まで、
藤<うっきーとか台本にかいてるからだよ
まこ<わ、わたしのせいですか〜?

このね、みきよしまこの間が好きだ。まこっちゃんみきよしにイジメられてるっぽいんだけど、すっげ嬉しそうなの。みきよしも楽しそうだし。
んで、ここで終わらないのが今の娘。

愛<転けたので帰りま〜す(もっそ恥ずかしげに今にも帰りたそう)
がきさん<んじゃ、付き添いってことで(楽しげ)
みんな帰りかける中、
まこ<そんな沢山付き添いいらないから

最後まで弄りっ放し。そそくさと去っていく高橋さんが可愛かった。
・友達(♀)での吉がまこに話しかける時の勢いが凄い。後、最後の方二人で昼はだー、ってやってて、夜は誰かをばきゅーんって撃ってた。
・こはピンク。実は昨日ちょっとこれでホッとしたんだよな。何か会場異様なノリだったから。
・NATUREの時、昼、吉が亀ちゃんにちょっかいかけてたよ。格好が格好だけに、ナンパしてるみたいだった。
・INDIGOの亀ちゃんはやっぱえろい。指の表情とか、伏せた目線とか。
・ハッソーは歌ってない時の吉澤さんがおもろい。リアクションがでかい。そして何故かブリブリ。
・直感は昨日やたら藤本さんが楽しそうだったんだよな。一生懸命フリこぴしてる人を、ひょいひょいって感じで煽るし。
・3人MC。昼、重さんがおおさかわいいとか言って、吉に楽屋裏で気合い入れのときも言ってたと暴露される。この時の、吉<この人ねー、凄いんだよ、っていう口調が好きだ。あと、藤本さんのやる気のない<かわいー、かわいー。って間の手も好きだ。
夜はヤンタンネタ。あいみきでやってみるも反応が今イチばらける。吉がそれを拾って、ヲタに説明して、二回目。何とかクリア。しかし、高橋さんに振った筈なのに、いつの間にか藤本さんが説明しており、しかもその後吉と仕切っててびっくり。やるな、みきてぃ。
・かしまし。夜亀ちゃんのママ役の時、二人で口喧嘩の真似事。捨てた捨ててないで揉めたらしい。
・ラブピー。真ん中で向かい合わせで踊る時、藤本さんと吉澤さんがもっそ笑顔。何がそんなに楽しいのかと。あっ、それから小春ちゃんのしがみつき度がただ事ではない。舞台の右端から真ん中辺りまで吉が小春ちゃんを引きずって歩いてる状態。しかも小春ちゃんずっと笑顔。ある意味怖いw
そして、やっぱ吉紺、みきまこのぎゅうには泣きそうになる。

以上、覚え書き終り。
全体として、娘。さんの方も昨日よりリラックスしてたかな。後、MCにちょいと注文でも来たのか、今日は割と台本どおりに進行してた。って言っても、真っ先にリーダーがお約束を破ってたけどね。
そして、藤本さんがややお疲れモードかな。相変わらず銀色以外はほぼスニーカー。まこもほぼ同じ。そう言やこの一年、この二人がまともにブーツを履いて踊ってる姿を見たことがないな。足と腰、大丈夫なんだろうか。
それから、昨日も書いたけど、吉がすれ違うたび、あるいは向かい合わせで階段を下りてくるたび、いつにもまして相手のメンバーとアイコンタクトしてた。まるでお互いに何かを確認してるみたいだったよ。
あー、それと何か吉澤さんが薄いんですけど。密かにまた痩せてません?特にお腹。すげえくびれだよ。ちゃんと筋肉もついてんだけど、少し絞り過ぎな気が?
きっと気のせいだとは思うけど、ちょっと心配な細さなんだよなあ。うーん。
ま、来週のSSAでもう一度確認してくるよ。では。