いざ、広島

えー、明日は9時前に家を出発です。JRバスの昼特急って奴です。
安いけど、大阪ー広島間に5時間かかります。どこが特急やねんて突っ込みはしました。でも、計算すると一番安いと思う。ちなみに帰りもこれで帰る予定・・・。
多分、今日これからこの日記上げて、用意して、風呂入るので、いい具合に爆睡出来るのではないかと。
ああ、そんで着いたら駅ビルのダイソー行って白サイ買わなきゃだわ。↑に協賛しておきながら、すっかり今まで忘れてた。
で、夜はお好み焼きでも食べようかな。何か駅前においしいとこあるらしいし。
何気にいろんなとこに遠征行ってる(娘。のだけじゃなくね)けど、あっち方面て倉敷だかに一回行ったきりなんだわ。なんかそういう意味でも楽しみ。
もし、駅前のお好み焼きやで、一人変なテンションで食ってる(いや、多分飲んでるが正解)奴がいたら、それはおいらかも知れない。
んあ、書いてるうちに盛り上がって来た。今回神席なので、めっさハイな感じで行くぜ!
(こういう時、余分に金を持ってたら駄目だ。要らんものまで買い込んできそう)。