はろてん

何というか、人づてに聞く感じではいつか見た風景がそこにあったんだろうなと。いしよしのんのスリーショット見たかったなあ。
ああ、あと握手会が大変だったみたいだね。流しそうめんっていうより、ところてんに近い感じなのかな。ま、冷静に考えれば、12人だか13人の人と一人が握手&コメントするだけでも時間食うよね。最後なんだから、そこは余裕持っとけよと思わなくもない。どっちかって言うと、握手苦手な自分が言っても説得力ないけどw
でも、あれだな、自分がハロを見出した時のメンバーが粗方そこに揃ってた訳で、そのメンバーがハロプロじゃなくなるって思うと、改めて何とも言えない気分になる。
というか、合同紺以降皆それぞれの道をもう歩き出してるんだよなあ。
変わらないものなんてないけどさ、変わらない何かを持っていって欲しいと思うよ。うん。