一年

何かあっという間だったな。でも、まあ、めまぐるしくて、概ね楽しい一年といえるんじゃないだろうか。吉澤さん的にはいろいろと試行錯誤を重ねながらじりじりと前へ進む一年で、また新たな地を開く一年だった気がする。
自分的にはどんどんDD化が進んだ一年だったかも。いやー、恐れていた流れへとまんまと乗ってしまい、エルダ方面への出費がかさみまくって痛かった(笑)てか、月一で東京に行くってのはやっぱ異常w
でも、基本吉をたは変わらず、よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!な毎日を送っていきたいと思っております。
が、しかし、今日は赤坂ではなく、大阪厚年に居たりするところがDDだなあと。
・・・CDSのSL見てリアルに_| ̄|○になりました。やっぱこの二人だと色々やれるよな。曲の幅も広がるし、何よりハモったり遊べるじゃないか!あー、マジ生であの二人のハーモニーが聞きたかったYO!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、まあ、娘。紺も楽しかったので、何とか持ち直し。複雑な思いの一日でした。感想は明日にでも。