愉快な探検隊

やっぱ、いってQ外さねーわ。期待通りのおもしろVTRだぜ、へっへっへ。
何だろうな、この二人が持つ超法規的な雰囲気。どこへ持ってっても楽しそうな気がする。それが例えば今日のような亜熱帯のジャングルでも、バッキンガム宮殿でもきっとロケは成立する。というか、もう二人が喋ってるだけで十分異空間だ。場に馴染んでるんじゃないの、あの二人で場が出来上がってる。むしろ、スタジオの方がアウェーって何か違わないか?w
大体さ、ああいう森の中に女の子連れて行くと、ロケの大変さだとかを強調されるもんなんだけど、この二人に関してはほぼ皆無wガイドのおじさんの調子よさも相まって完全に愉快な探検隊じゃないですか。何ちゅうか、あのあんまり人気のないジャングル(人気があるのも怖いけどw)で、しかも、雨がざーざー降りの中、陽気に自分らの歌を歌いながら進む女の子達ってステキやん。アリがいたらうおーっ!だし、でっかい虫がいたら手に乗っけてみるとか、ほとんどロケを楽しんでるようにしか見えない。何だろ、あのハイテンション。完璧に吉里わーるど。ちょっとこないだ見たカリ城のルパンと次元思い出しちゃったよ。いや、ちゃんと女の子なんだけどね、ノリというか、あのあふぉっぽさがちと被る。
そう、あのあふぉさだよ、あのあふぉさが何か全体的にあの人達に逆らう気をなくさせるに違いない。して、気がついたら自分たちに都合の良いような目が出ているというか、知らない間に幸運を招き寄せてるというか、とにかく幸せな方向へと事態が転がっているんだよ。多分、きっと。
前回のろにーの時もそうだったけど、なんだかんだできっちり仕事仕上がってるしね。てか、あれで番組の中の人がよしざーさんの特性を掴んだのか、ほぼ野放しなのがありがたいwいやー、この人の良いとこの一つって、良い意味で怖い者知らずなとこだと思うから、何にも先入観なし、これだけはやっちゃいけないってラインだけ決めて放っておいてくれた方が断然面白いと思うんだよ。まあ、カチッとした役割ってのもやってやれないことはないだろうけど、よしざーさんの拡張性の高さを活かせてない気がするんだな。+αな面白さっちゅうかさ。
しかし、まあ、なんだ、一日に二回もかっぱっちぃを見るとは思わなかったな。昼の赤いかっぱも何だが、これの緑のかっぱもすごかった。ほとんど顔見えてませんやんwそれでも、そのシルエットが何となくユーモラスで可愛らしく見えてしまう自分て十分末期だなあと思いました。ありがとうございます。
まあ、CDS当たってたら、それどころじゃなかったろうけどね。はあ。