今日のよしざーさん

今回も中々コンディション(あじのフライ屋さんが連呼してて何気に気に入った)がよく、かあいかったっすね。
ポジションも清水さんとあずまっくすの間という絶妙なとこを押さえてて、後列にカメラが寄ってもさり気なく見切れてるんだよな。結構優遇されてたんじゃなかろか。
あれか、前回の当りが良かったのか?確かに人見知りのよしざーさんがどうした訳か初回から馴染んでいて、まるでホームみたいに好きなように発言していたが、それがかえって受けたのか?
うーん、少なくともトコロさんとは波長が合ってる気がする。何となくではあるが、よしざーさんのあのとっぽいボケが、地味にトコロさんのツボに入ってるっぽい時があるんだよね。今日はあずまっくす、石倉さんとともに落ち要員だったしw何か本職の人に混じって、いいのか、それで?wとも思うんだけど、結果的にいいとこで振ってもらってて、おいしいんだからいいかw一応奇麗どころとしても機能してたし、のほほんと楽しげで、見てるこっちもにこにこだったわ。いいなあ、こういう番組って、馬鹿っぽくて肩凝らないやw
あー、おいしいと言えば、あの巨大マグロのフライ旨そうだったなあ。だって、でかいとはいえ、ちゃんと調理してたもん。あれ、キャベツかなんかと一緒にパンに挟んだら、きっと普通に美味いよ。あの後、どうしたんだろ?wスタッフの胃の中か?w
にしても、まさかあそこで最初に食べろと振られるとは思わなかったね。よしざーさんも振られると思ってなくて、ちょっとΣ(0´〜`)<よっちぃでいいの?って顔してたしwして、皆の注目を浴びつつ、恐る恐る、でも真ん中ら辺にそっと齧ってるとこなんて、何だか小動物を見てるみたいだったYO!何か知らんがもっそ可愛いかったwなに、あのいたいけな生き物。頭の中で耳をつけたよっちぃが、必死にお魚にかぶりついてる絵に変換されたのは、私だけじゃあるまいwいやー、すっとぼけたことをしたり言ったりしてるけれども、不意にああいうの繰り出すからな。よっちぃは油断できねえw
まあ、全体的に良い手応えだし、もう一遍ってのもある気がするね。もういっそ、準レギュラーとかどうですか?てれ東さん。1クールに一回とか、SPだけとか、奇麗でおいしいボケをかますアイドルがご要望なら、期待に答えますよ、うちのキャプテンは。