モー。10

DVD見た。何だろ、やっぱ( `.∀´)(0´∀`)の掛け合いはハマるわw
よしざーさんが大好きないとこのお姉ちゃんに構って欲しくてちょっかいをかける子供に見えたよ。んで、そんなよしざーさんが可愛くて仕方がないやっすーというね。
いやーさ、あんなによしざーさんてやっすーに甘えてたっけ?(笑)もう、全然話の脈絡ないし、だるーんとテーブルにもたれてやっすー見上げてるし(ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!)、あのぼそぼそ喋る感じは完全にノーガード戦法だね。相手の言葉まんま返してるしさ。ほんとに何も考えてないw思いつきで喋ってるね、あれは。やっすーに丸投げw
噂のべんけーの泣き所の話とかさ。立ち上がるわ、アクションはでかいわ、何故にこの人はそれについてこんなに熱く語るのかと疑問に思うぐらい、一生懸命語るのな。きっとあれは、やっすーにすごいねとでも誉めて欲しかったに違いない。可愛い奴。
そして、弄られても常に笑顔のやっすー。最初のモニター越しにじゃれてる時なんか、もう慈愛が垂れてますぜ、ねーさんw何かそーっとね、よしざーさんのほっぺた撫でるやり方が優しいの。ああいうの見ると、85年組が軒並みやっすーに懐く理由が分かるような気がするよ。
話の内容もさ、まあ、既出っちゃ既出なんだけども、よしざーさんとやっすーがのんびり話してるのを見ると、何かしみじみしちゃうんだよ。いいなあ、ずっとこういう関係でいて欲しい。叱られた話とかしてたけど、今でもよしざーさんを変わりなく注意出来るのって、やっすーぐらいなんじゃないかなあ。そして、そう言う人が身近にいるってのは有り難いことだよね。何だかんだでよしざーさんは先輩に恵まれてるよな。
で、何で、DVDを見直したかというと、明日、ハロテン行くからだね。やぐやす+よしざーさんという、これまたふわふわっちぃ間違いなしのシチュエーション、すごく楽しみだ。