ばりーぼー

キャスター就任おめ。また、まつおかしゅーぞー並に熱いよしざーさんがみれると思うと、ヲラ、わくわくしてくんぞ!
いや、真面目な話、前回のあの仕事っぷりが評価されたんなら、嬉しいやね。そして、人と人とのつながりの大切さが身にしみる。やっぱり何事もおろそかにしちゃいけないな。
んでまあ、よしざーさんの場合、仕事に対する実直さってのもあるけど、こう、何か、あの子なら!っていう期待値もセットされてる気がする。プラスαっちゅうかね。決められた枠を守りつつ、その枠からはみ出す力みたいなものを求められてるんじゃないかな。ま、本人あんま意識してやってないんだけど。自然とはみ出しちゃうからさ(笑)
そういや、現場れぽーたーは大林さんだし、しきりはまややなんだな。ちょっぴり暖かく迎えてくれそうな予感wまややと言えば、いつだったかの娘。紺で、世バレのスタッフとともに目撃されたことを思い出したよ。ぜひとも今回もよしざーさん達をかわいがってあげて下さい。特に色の白い方の人はいつになく暴走しそうなのでw
ま、何はともあれ、HDの容量を確認しつつ待つとしますかね。むふ。