めざど

うつらうつらしながら、フジに変えたら目が覚めた。
こちらはいきなりしょっぱなからみきよし逃避行でワロス。あいつら、絶対狙っとるね。
歌の初めのとこでも、笑顔で何かごちょごちょやってるし、顔見合わせるたびにっこりだし。昨日の夜からテンションのおかしいことになってる自分には、堪えるよ(笑)
しかし、娘。が全員で出てて、スタジオが広く見える日が来ようとは思わなかったな。地方公演だと、ステージが狭いからそうも思わないんだけどね。
そんで、歌の方も何だか薄味。と言うか、ユニゾンのとこ、みきよししか声が聞こえなかったのは気のせい?(汗)全体に混じっても、あと数人の声しか聞こえんかったような・・・。
 
ご、ごほん、ま、それは一応置くとして、相変わらずすげー衣装だ。あれを最初に持って来られたときのみきよしを見てみたい。あれじゃちっとも歩いてかないYO!
そして、ファッションショーも微妙。何か他になかったんかい?と思ったのは私だけではない筈。唯一小春ちゃんだけは許せる範囲。と言うか、小春ちゃんのキャラのおかげでOKって感じかな。
ま、私的には、モデルが自分のお気に入りの人達なもんだから、後ろでマジで(0´∀`) な顔になってたリーダーに釘付けだったけどね。
そんなリーダーの反応を知ってか知らずか、かなりろまんちっくテレテレモードな藤本さんも可愛かったぜ。
って、歌以外のとこの印象が濃いな。正直、あんなに長く時間割いてもらえるとは思ってなかったから、軽く驚きだったのかも知れん。
ああ、他の歌番組でもこれぐらい弄ってくれたら良いのになあ。特にあの衣装なんて突っ込むとこあり過ぎだろ?(まだ言ってるw)