Val

吉澤さんだったよ、久し振りに。
いやあ、マジで女の子でしたな。おずおずとしちゃって、まあ可愛いのなんの(0´∀`)
監督に挨拶する時なんて、亀ちゃんの手掴んだりしてさ。こうリーダーやってない吉澤さんて新鮮だよ。照れちゃって頭わさわさーっと乱しちゃうし。ずっとはにかみ笑顔だし。何かあのままぼーっと見てたかった。
そして、亀ちゃんはオチ担当なんだな。あそこで吉澤さん、かっこいいって言う君が好きだ。
男バレの人達が優しい人で良かったよ。持ち前の空回り力を発揮しようとしたら、普通に絡んでくれて、何だかとっても応援してるように見えた(笑)
ていうかさ、局側が用意した、“頑張る男の子を一生懸命応援する女の子”の図に、図らずもなってたことが恐ろしい(爆)さすが吉亀、底が知れないやね。まあ、色々あると思うが、TBSはこの二人を忘れないでもらいたいな。是非引き続き御贔屓の程を。