よっすぃ〜教授

などという文字がスポーツ紙に踊る日が来ようとは思わなかった。
しかし、昨日のニュースで流れたらしい、よっすぃ〜教授の映像のインパクトはどうだ。
ああ、やっぱり教授は動いた方がいいね。キャプったのも可愛かったけど、動くと倍可愛い。
しかも、よしざーらしく一発目で滑ってるじゃないか(爆)あれを撮って流してくれたフジテレビナイス!
以降、何かを伝えたい時の癖でわたわた手を振り振り喋ってるのも可愛かったし、手元の資料を見つつ、小ネタを振って自分で笑ってるのも可愛かったな。
いやまあ、中身はあれだ、思ったより普通に喋れてたし、感想も概ね好意的だったので、今回の企画(って言っていいのか?)は中々当たりだったんじゃないのかと。
珍しく、びしっと衣装も決まってたしね。よしざーは何気にスクエアなものを着ても、きっちり嵌るんだよなあ。
そして、何が驚いたって、自分のがっつきようね。どうもね、リアルタイムで動き回るよしざーに飢えてたらしいわ、私(笑)
明日神戸で生吉を満喫して来るよ。あ、勿論、みきよしも。