PV

Izumi-Kawamuro2006-10-25

ちちんほにゃららでやってました。
おお、久し振りのロケじゃんか、ひょっとしてかしまし以来?
えっと、絵面的には、高原らしいところをそれぞれが歩いてくと言う、王道っちゃ王道な、言い換えれば、もうちょっとヒネリなさい的な感じの作りだけど、何やら美しい雰囲気だけはあるなあ。何だろ、ソフトフォーカスに騙されてるのかな?
ま、自分的には外の何気ない風景の中にぽつんといる娘。さんて言うのは大好物なので、それだけでも許せる気がするのかも。
あ、そうだ、許せると言やあ、また衣装が微妙なんだよな。いや、鼓笛ってる(by某mさん)よりは全然「歩いてる」んだけども、何かもうちょっとだけ惜しい!と言うべきか。単に自分の趣味ではないと言うべきか(笑)
まあ、そんな中でも吉澤はめちゃ可愛いんだけどね。これ→なんてすげーいい笑顔っしょ?こうやっぱ、スタジオみたいな狭っ苦しい場所より、こういう遮るものの何もない、緑豊かな原っぱみたいなとこの方が吉澤は好きなんだろうな。ちらっとしか映ってないんだけど、何だかとても気持ち良さそうなの。
どうせ、中身はありゃりゃってな出来なんだろうけどもさ、メイキングにぬるく期待しとこっかな。終始ご機嫌な吉澤が見られるなら、それで良しだよ、うん。