ただいま

東京から帰って来ました。武道館、行って良かったっす。あの場所に居れてとても幸せだった。
えーっと、ある人へ。いつものことながら、遠征中、お世話になりました。
うちら、疲れたら寝るってことを、いい加減覚えた方がいいと思うの(爆)
4日間で声が嗄れて、喉が痛いとか、無茶し過ぎ。喋り過ぎ。
えーと、もう目が開けてられないくらい眠いので、レポは明日ってことで。
ただ、一言。昨日の吉澤は凄まじかった。余りの“熱”に娘。さんがあてられてヒートアップ、結果会場が一つの渦みたいになって、揺すぶられ、乱れまくってた。
理屈じゃねーな。まじ、面白かった。
あー、それとみきよしはほんとに目に余るね。何がそんなに楽しいのか、説明してもらいたい。