新婚さんいらっしゃい

って感じでしたよ、みきよし。何か、お互い好き過ぎると思う。CP方面のお話。
らぶぴーは思った通り、DVD仕様になってた訳だけど、二人には全然関係ないみたいだったな。
えーっと、まず昼。初め藤本さんの方が向かって左のサブステの方へたーっと走ってって、客を煽ってるのね。そこへさも当たり前のように、ささーっと吉澤さんが寄って行く訳。んで、もっそ笑顔で捕まえたって風に藤本さんの腰に手を回すの。したら、藤本さんががしっと肩に肩を抱いて、お互いに顔を見つめながら、楽しげに熱唱。ここのポイントは段差マジックで、二人の身長差がほとんどないことかな。お陰でお互いに顔が近い、近い(笑)
そしてひとしきり歌ったら、ちょいと段差を降りて、吉澤さんがえいっ、えいって右足をボールを蹴るみたいにフリ始めたんだけど、しばらく藤本さん気づかないのね。そんでも懲りずに続けたらやっと気づいてくれて、めっさ近い距離でパス成立(笑)自分でやってておかしいらしく、藤本さんめちゃ受けてた。
それも一応満足して、今度は右側に来るんだけど、離れる二人の指が実に離れ難そうなのね。まじで糸ひいてる感じ。
で、今度は吉澤さんが先に来て客を煽るんだけど、体が若干開き気味で、明らかに藤本さんを待ってる感じ。それに答えるがごとく、また藤本さんがたたーっと寄ってきて、吉澤さんの腰げっと。もうね、「よっちゃんの腰は美貴のもの」って感じだったよ(笑)
んで、二人してサブステの上まで上がってきて、すんごい楽しそうに客を煽る、煽る。もう、ここらで余りのことに、自分と連番さんは腹抱えて大爆笑。ちょうど西側のファミリーの良い場所に座ってたもんで、二人の姿がすごい近いとこにあったのよ。本当に、何なんだ、このバカップルは。もっとお願いします(爆)
何かね、多分、本人達もあのシーンは楽しみにしてるというのを、あれで確信したね。まじで、DVD撮影関係なし。ついでに他のメンバーもあんまり関係なしw実に素晴らしい塩梅です。
で、夜。同じように初め吉澤さんが藤本さんを捕まえて、糸を引きつつ、右側に。そして、事態はもの凄い勢いで加速するんだな。
そうです、例の美貴ばうあーです。昼間よりは遠い席にいたんだけど、リアルにうぎゃーと叫びそうになった(笑)何つうか、自分はスターウォーズのポスターを思い出したよ。あの、レイア姫がルークに寄り添ってる奴。いや、実際は寄り添ってるなんて生優しいもんじゃなく、しがみついてる感じだったけども。
しかも、結構長い間くっ付いてたような。何しろ二人、離れてる時間が惜しいのか、結構な勢いで走っていくのよ、相手のとこまで。いやあ、昼夜どっちが入るにしても、あのシーンがDVDに残るとしたら、かなりえらい事ですよ、お客さん(笑)
その他の曲では、歩いてるの最初で何か抱き合ってたような。あ、後、尻撫では多分吉澤さんの中ではすでにでふぉ。良い笑顔で撫でてました(笑)吉澤さんの腰が藤本さんのものなら、藤本さんの尻は吉澤さんのものなのかもね(爆)
あー、後、関係ないけど、同じく歩いてるのよしこはの手つなぎもいい感じでした。ちょっとお互い凭れ合う感じで、恋人つなぎしてたような。小春ちゃんの吉澤さんに対する信頼ぶりと、吉澤さんの小春ちゃんの可愛がりぶりが見えた一瞬でした。
まあ、その他、よしさゆであったり、よしあいであったり、CP妄想ありの人には中々美味しい一日ではなかったかと。ちょっとリーダーのテンションがあり得ないことになってたからね。ま、続きはDVDでじっくり見て下さいということで。