DVDマガジン

10の方が面白かったな。9の方がだいぶ買う前にほにゃららしてたせいで、中身ほとんど知ってたって言うのもあるけど、こう、結構痒いところに手が届く感じだったんだよね。
ほら、美貴様聖誕祭であるとか、あるいはガキさん横浜凱旋であるとかって、見に行きたくても行けなかった人っているじゃん。
実際、自分も横浜には行けなかったんだけども、舞台裏やらMCやらアンコールあけって言う、いわゆるうちらが見たいと思ってたところを、映像としてちゃんと押さえててくれたお陰で、何つうか、“その日”の雰囲気だけはちょっこし味わうことが出来たのよね。
いやあ、ガキさんのテンパリ具合可愛かった。あと、藤本さんが何故あんなに嬉しそうに無言でケーキを食べてたか、ようやく分かったよwあれ、ずっと不思議だったんだ、藤本さんのテンションが。
まあ、相変わらずね、画像は荒いし、ピントが時々ズレるし、およそプロが撮ったとは思えない映像だけど、それがかえっていい味になってたりもしてね(笑)
何より、ライブ前、気分が高まっていく娘。さん達の姿が見られるのがいい。
カメラ前、挨拶もそこそこに早足で行く人、一人で延々語る人、テンションの高め方は色々あれど、わっくわっくしてる気持ちだけはこっちに良く伝わって来る。
特にリーダー!あなた、ライブ好き過ぎですから!カメラがあったら、普通に素通りする訳にはいかんのかと。
踊るわ、歌うわ、後輩にじゃれつくわ、テンションがおかしなことになってますYO!
ハッキリ言って、このDVD、MIPが吉澤さんだと言っても過言ではないね。6期に構ってもらえなくて、ひっど〜い!って拗ねるリーダーなんて、可愛過ぎて腹が立つもん!(爆)
あ、それといきまっしょい!全種類見れるっつうのも面白いな。各自の位置取りとかさ、いくらでも妄想のタネになっちゃう。
ま、と言う訳でね、この企画、続行でお願いします。娘DOKYUが変わってしまった以上、こうやって細かいとこのフォローもしてもらわないとね。