なんか寂しい・・・

で、全く、関係ないけど、藤本さんがそう言っちゃった気持ちはよく分かる。あのエクステ付けた吉澤さんを至近距離で見た者としては、なんか寂しいって思うのも無理はない気がするよ。
アレだよ、アレ、高校ぐらいの友達でさ、その前の日ぐらいまで自分と馬鹿やって笑ってた子が、ある日突然「女の子」になっちゃって、訳もなくドキマギしちゃったことない?アレだと思う。
あ、そうだよな、この子も女なんだよなって、唐突に気づくんだよね。んで、置いてかれるみたいで寂しい、みたいな。もうちょっと、やんちゃやってたいな、みたいな。
おー、青春だよ!微妙に少女漫画だよ!すっげー古典的じゃないか。頭の中でTM*1 かかっちゃったよ。♪それ以上綺麗にならないで〜、だよ。
とか書いてる自分も、なんか参ってるくさいんだけどさ。元々吉澤さんは綺麗な人なんだけどもね、胸騒ぎがするっていうか、ザワザワする感じの綺麗さなんだよ、今。
まあ、身勝手なヲタの本音としては、綺麗でいるのは有り難いんだけども、もうちょっと子供のままで居て欲しいなぁとも思う訳です。

*1:Revolutionではなく、NETWORKの方。TIME PASSED ME BYって曲なんだけど、ちょっとハマってるかも。