みきよし

横須賀でもやっぱりやらかしたらしい。っていうかソロコーナーの後のMCは、もはや愛美貴で吉澤さんを弄るコーナーになっとるね。吉澤さんのエクステを引っ張ってみる高橋さんとか、なんか想像つかないんだけど。
それにしても、
吉<いつでも(この胸に)飛び込んでおいで!!
は、やり過ぎではないだろうか。きっとめっきり綺麗な女の人になってしまった吉澤さんに対して、
藤<こうしてどんどん乙女になってくのは、なんか寂しい・・・
などと、言われたもんだから、ちょっとフォローしてみようかなっていう軽い気持ちで言ったに違いない。問題は藤本さんがそこでもじもじと照れちゃったらしいことだ。
何故そこで照れる?今日もピースじゃ「んちゅー」って感じだったらしいのに。自分からいくのは良いのか?よっちゃんさんから来られると照れ臭いのか?相変わらず、みきよしは奥が深い(爆)