参加しました。

id:uteenさんが吉澤さんのリングを始められました。私も早速参加させて頂いてます。えーっと今までこういうの意識したことなかったんで、吉澤さんのリングがなかったとは知りませんでした。で、小心者で管理能力に甚だ疑問の残る私としては、uteenさんが始められたと知り、せめて参加だけでもしようと思った訳です。いやあ、有り難いことです。
で、こっからは私事。
実はuteenさんの日記は、私が日記を始めようというきっかけになった、サイトの一つです。私が吉澤さんを追うようになってもうほんとすぐの頃からずっと読ませて頂いてました。uteenさんが吉澤さんを思う止むに止まれぬ情熱でもって、ご主人をも巻き込んで、初遠征に行ったり、グッズを買ったり、オフ会をしたりしてゆく様子が楽しく、「そうなんだよなぁ」とMacの向こうで一人共感してました。
また、何かハロ関係で事が起きると、「あの人はどう思うんだろう」と頭に浮かぶ人の一人でした。吉澤さんを始め娘。さん達に対する眼差しが暖かく、後味の悪い事件でも、uteenさんの日記を読んでほっとしたものです。
自分もそう出来たらなあと思って始めた日記ですが、何だか全然違う方向に向かっている気がします(笑)少しは軌道修正して、人を嫌な気持ちにさせない文章を目指したいです。
あー、何だか書いてて恥ずかしくなってきた。これじゃまるで告白文じゃん。えーっと、私んとこへ来てて、万が一uteenさんとこへ行ってない人がいたら、ぜひ行ってみて下さい。あったかい気持ちになれますよ。