お風呂って一体・・・

とか何とか書いてたら、今日のツアーラスト、またもや藤本さんがやらかしたらしい。
あのー、先生、MC中に吉澤さんのお風呂での様子を語る意味が分かりません。しかも、思い出し笑いって。
見たんか!
正直に言いなさい!そして、何を思い出したか速やかに述べなさい。
吉澤さんも、
<や、あれはさーだってさー 
とか普通に答えなくていいから。あれって、何ですか?それって吉澤さんが携帯に過酷な実験をしてるのを見られたときってことですか?っていうか、いつの間にそういうことになってたんだろう?
あー、もう、今回のツアーMC自由過ぎ!面白すぎ!コンサートに行けない時は、レポ楽しみだったもん。
秋コンDVD楽しみだなぁ。まあ、武道館の時は比較的真面目なMCだったらしいけど、いろんなこと思い出して、それこそニヤニヤしちゃいそう。
ま、そういうの抜きにしても楽しいツアーだったので、行ってない人は見ると良いと思うよ。うん。