やっちまった

昨日、初めて日記休んじまった。ちょっと私事がごじゃごじゃしてて、ネットは見てたんだけど、書く体力残ってなかったorz
実はおかんがちょっと前に入院してて、毎日(ライブのとき以外)病院に様子を見に行ってたんですが、昨日やっと退院。んで、これまたちょっと前から仕事で福岡に行っていた弟が、突如帰って来て晩ご飯を食べるとか言い出す始末。7時とか回ってから電話くれたってあなたの分ないですから!
そんなこんなで振り回されて、ちょいと疲れ気味だったのもあって、「今、SOGとか感想書くと絶対いらんこと書いてしまいそう」と日記を回避してしまいました。
まあ、といっても大したこと書く訳じゃないんだけどね。あっ、ちなみに弟は食べるだけ食べて寝るだけ寝ると、爽やかに福岡に帰って行きました。流石、我が弟、傍若無人