はろよし

いやあ、もう何しても可愛い。自分の名前背負ってポーズ決めてんの→なんて、ちょっと得意げだもん。
それといい字だよね。上手いとか下手とかじゃないよ。小さくまとまってなくて、まっすぐで気持ち良いってこと。自信のないときとか迷ってる時はこうはいかないと思う。字が掠れてたり、震えたり、バラバラだったり、寸づまりになったりする。字を見る限り、今は心のバランスが取れてて、例え迷ってても自分とちゃんと向き合えてる気がするなぁ。選んだ文字を見ても、そんな感じ。ちなみに私はへんとつくりがバラバラで、「好き」と書いたら、「女子きって何?」って訊かれたことがあります。とっちらかった性格がモロ出てるよね(笑)
後、ちょっと髪型が気になる。これっていつ撮った写真なんだろう?髪、微妙にウエーブかかってません?色が違うけど涙とまの時と少し似てる。ふわっとしてて、割と好きかな。
で、ダイアリー。直感2のPVの話いいね!何かリーダーになっても、この馬鹿っぽさは忘れて欲しくないよ。メンバーのリアクションもそれぞれらしいし。特にすげー無理な体勢で耳を塞ぐガキさんと、大きく口開けて笑ってるれいなはナイスリアクション!PVのメイキングはちょっと見たいな。