Mすて

見ました。以下感想。
相変わらず、娘。さん達を撮るのに苦労してますな、Mすて。特に今回みたいにメインがはっきりしてなくて、お祭り系の曲だと最早誰写して良いんだか分かんない状態。
あと、衣装のコンセプトって一応春から統一してるよね。基本的な色はピンクと黄色(春紺のDVDのジャケを見れば一目瞭然)、それにゴールドと淡いブルー系統でアレンジ。髪には花系の大きめの飾り、足下はロングブーツかヒール。それでノースリーブのミニのワンピなんだけど、高い位置のところでウエストを締めてあって背中に大きなリボン。これって色は違うけど、大阪恋の歌の時とほとんど同じ。んで、あんまり曲と関係ないのも同じだったりする(笑)
正直、6期3人(除く藤本さん)とガキさん辺りは違和感ないけど、高橋吉澤藤本の大人組はツラいよな、この衣装。紺ちゃんまこっちゃんでギリかな。逆に色じれは大人組3人が抜けてた。年齢に幅のある大所帯だからこその悩みかな。衣装さんガンバレ。
肝心の歌は、ハロモニん時のが皆楽しそうだったな。吉澤さんの変顔、ある意味楽しみにしてたのにあんま映んなかったし。何でかうちのおかんには大好評だったけど(単にお祭り好きだと思われ)。
で、後はずっと笑う背景だった訳だけど、ひそかにみきよしが並んで座ってんのを見てにやけてた。ほとんどカメラに映らない位置だったから、トークと全然関係ないとこで盛り上がってるに違いないと妄想が爆走。我ながらキショイと反省したよ(ほんとか?)

おっと、もうPJが始まる。PJも終わったら感想上げようかな。