何だこれは

Izumi-Kawamuro2005-11-22

朝起きたら祭りになってた。何かもう凄いね。この写真(というか最近のみきよし絡みの奴全部だけど)の威力は、これがどうもごく自然に行われている日常のスナップであるらしい点だ。つまり藤本さんは日々気持ちのおもむくまま吉澤さんに抱きついとるのであり、吉澤さんはごく普通にそれを受け止めて、ぎゅうっと抱きしめ返しとる訳だ・・・ハァーーーーン。実に素晴らしい。この寄り添いっぷりを見て下さい。ぴったりしてて隙間がありません。このアングル、何だか映画のポスターみたいです。これってSOGに使われてるの?それともその後発売のSals4?何にしろ楽しみ。ああ、勿論、中身も興味ありますよ、当前。