怪我の功名

えー、どういう訳か通ってるスポーツジムで一部の人にヲタバレし、しかもよしざーのヲタであることまでバレたのですが、それが幸いしたと言うか。
えー、仲良くしてもらってる写真屋さんの奥様から、かなり以前の娘。さん達の写真を頂きました(爆)
何かよくよく話を聞いてみると、娘さんが昔、ごっちんヲタだったらしい。それで趣味と実益を兼ねて*1コンに親子で行ってたとのこと。
そう聞いて、頂いたものを改めて見てみると、やっぱごっちんの写真の数も種類も多いのね(さらに爆)
いやー、これって私、どうなんでしょう(笑)?良いの?悪いの?
あ、ちなみに私、そこのお店で吉里DSのポラを引き延ばして貰っちゃいました、てへ(はい、そこ、それでバレたとか言わない!)。

*1:会場でむにゃむにゃした写真を店で売ってたんだってさ。