新曲

まー、あんなもんかな。もはや歌で勝負じゃないって分かってたし。ライブにかければ何とかなるでしょう。
ま、どっかで拾ったガンダムさんとのコラボの方が、娘。さんが踊るよりきっとしっくり来ると思うけどね。
それと、個人的には、生音っぽい作りの方が娘。さんには合うと思います。基本的に娘。さんの声ってウェットだと思うのね。だから、いくらそれっぽく作り込んだって、こういうかちっかちっと枠にはめ込んでいくタイプの曲って合わないんじゃないかな(どころか、苦手ですらある可能性もある)。むしろ声の強い、キャラクターの立った人が一人で歌った方が、この曲自体生きると思うし。
アニソンに合うって言うのは、そう言うことだよね。大体、これを娘。でやる必要性がないと思うのは私だけ?
PVに魅力を感じられなくなったのは、曲に「物語性」を感じなくなったせいもある、と思う、辺境の物語ヲタでした。

追記
あ、でもセクボよりはいいと思うよ。うん。
きっとそれなりに売れると思うし(オマケ映像に思いっきり釣られそうだもんな)。
まあ、あれだ、私が今イチ乗り切れんのは、多分、声フェチだからだと思われ。何か聴いてても各人の顔が浮かばないんだもん、これ。