サルDVD

さ、真面目モードはここまで。と思ったけど、これ、結構真面目な教則DVDなんだよなー。
勿論、みきよしいやーん (0´∀`)  な部分もございます。
全体的に、周りとみきよし(というより主によっちゃんさん)との間にビミョーにベールがありまして、ともすれば二人の世界になってしまうと言うね。
で、顔見合わせては、えへへ、てな感じで笑い合うと。
後、完全にサルモードでマジなキャプテンを気遣いながら質問に答えるサブとか、ミニゲームで相手チームになったサブに何となく突っかけにくそうにしてるキャプテンとか、あっちでごにょごにょ、こっちでこそこそと、実に細々とやってくれてます。
んが、それはかなり強力なみきよしフィルターをかけないと見つからないかも。
ほんと、真面目なDVDなんです。ええ、とてもあっぷふろんとさんが絡んだ仕事とは思えない程、真っ当なね。
いやー、見てたらボール蹴りたくてうずうずするよ。アウトサイドはこう、とか、インステップはこう、とかね、気づいたら机の下で小さく足振ってたりすんの(笑)我ながら、お調子もんだなとは思うけど。
まあ、それでいったら、本来の意味は果たしてんだよな。あの、あなたもフットサル始めてみませんか?って奴。
思わずものの弾みで、関西でサルやってみたいヲタ集合!とか言いそうになったもんYO!んで、皆で壁打ちしたり、ペットボトル用意してドリブルの練習したりすんだ。ヒュー、かっけー!
・・・ま、そう言う感じでね、とても正しい教則DVDでした。そうじゃなくて、よこしま目線で見たい人はストレッチんとこと、メイキングを楽しみにしてるといいよ。うん、多分。