字書きさんに送るバトン

mu_tyoさんからバトンが回ってきました。いや、正直ネタに詰まってたので有り難いです。えへっ。
ではでは。
Q1.あなたが書くジャンルはなんですか?
えーっと、ハロプロですか?(笑)でも、書評っていうか、読んだ本の感想なんかをサラッと書ける人になりたいです。

Q2.あなたの作品が出来るまでをちょろっと教えて?
順番としては、ハローさんで何か書きたいことが起こる→この胸のモヤモヤっと感を言語化してみる→ネタとして面白いか確認→プレビューで文章の体裁及び読んで意味が通るか確認→OKなら更新。
いやー、そんな手間がかかってるとは思えないでしょうが、結構やってるんですよ、奥さん。ただ、何でだかいつもとっ散らかっちゃうんですけどね。

覚えがあります。
こないだのスフィア4thのレポも結構好評だったな。って、私って感想書きなんですかね?自分でも良く分かってないんですが。

Q5.バトンを回す5人
はあ、これが一番困るなあ。正直片隅でこっそりやってたいな、と思ってて、あんまヲタモダチ、もといお友達がいません。ですので、ここで打ち止めってことで(笑)よっ、このバトンストッパー♪

某mさんへ。そういうのって、一番悩むよね。自分の中ではすでに仲の良いお友達なんだけど、現実には全然面識ないって言うの(笑)
私、結構そういう方、います(爆)基本へたれなんで、小説サイトさんなんかは巡回コースに入ってるんだけど、ROMってる方が多い(汗
と、とりあえずお互いに拍手に一言残す辺りから初めてみようかね<某mさん、って某になってないと思うの

いやー、何気にこういうの初めてだったりする。結構悩むね、これ。ま、簡潔にものをまとめるってことが出来ない質だからだろうけど。
でも、面白かったんで、また回して下さい。特にネタのない時は歓迎致します(笑)