誰だ、君は〜!

Izumi-Kawamuro2006-05-21

いや、ビビったよ。このかいらしい娘。は誰ですか!もっそ好みなんですけど。
何か5年くらい前にお会いした気がするんですが、またお会い出来て嬉しいです?
・・・ま、冗談はさておき、前髪を作っただけで、この効果。まさに女って変わるんだ〜、だYO。
SSAで見たとき、かなりげそっと来てて心配だったんですが、この様子だと少し戻したみたいですね。
ありゃあ細いって言うより、薄いって感じだったもんな。自分的には今ぐらいがめっさストライクっす。
何つうか、あのふわっとした頬っぺたを触ってみたい感じ?いや、そっとでいいからさ。←そういう問題ではない。
えーっと、真面目な話、澤さん達と戯れ合ってる写真見てちょっと嬉しくなってしまった。何かさ、ちゃんと認めてもらってんだなあって思って。
ガッタスを取り巻く環境にはいろいろ言いたいこともあるけど、ああいうの見ると、素直にありがたいって思うね。フットサルやってなかったら、きっと出会ってなかった人達だからさ。
ああ、それにしても可愛いな。もうね、手放しで誉めてしまいそうだよ。吉澤さんの場合、あのアンバランスな中身込みで好きなので、外見ばっか誉めるのよそうと思ってたのに。
無理くり男の子っぽいキャラで通してた頃と違って、肩の力が抜けていい感じなんだよなあ。こう、無駄に力入ってないって言うか。普通に女の子やってるっていうか。
願わくば、いつまでもこんな感じでふわふわっとしたとこを残したまま、大人になっていって欲しいな。