にわかに

いろいろな整理を始めてしまった。HDに溜まりに溜まった画像、動画、音声ファイルをとにかく分類する。
ああ、しかし無精者はリネームもせずにフォルダに放り込んでしまってて、何が何だか分からんものが多過ぎるYO!
特に音声ファイル。誰のいつの声なのか、さっぱり分からん。某ろだの奴なんて速攻消されてしまうので、ファイル番号を頼りに探すことも出来んし。
う〜む。困った。この調子でいくと、焼いたまんまになってるCDとかDVDの整理はもっと困難を極めるに違いない。
そして、それが片付かないということは、もうどれが読んでてどれが途中までの奴か分からん本&漫画の山も片付かんし、本が片付かないとなれば、衣替えなんて遠い未来の話になってしまう。
そう、今日あんまり暑かったんで、衣替えをしようとして整理をし始めたのだ。
しかし、今現在まだMacの前で頭を抱えてる私は、いつ夏服になれるのだろう?
恐らくこれも神のみぞ知る、だな。