ふと想ったこと

あの三人
ゼペットじいさんはあれ、天狗様とピノキオがあんま楽しげに戦っている(笑)のにヤキモチ妬いて、割って入ってるよね?
セリフは「わしのために争わんでくれ〜」だけどW
妄想しよう、そうしよう
基本、妄想系と言うか、考え過ぎなこの中の人は、新曲の発表から一連のTV放送の間、パート割ごとにこの人はこういう風に歌うに違いない、とか、こんな風に踊ってくれたら楽しい、とか妄想するのが楽しみだったりします。
で、また、それが大概予想と違っちゃうのも一興であるらしいのです(色じれのみきよしパートの色っぽさとか、想像してたよりかなりグッと来た)。
いや、こういうのも実にヲタのヲタによるヲタらしい楽しみ方ではないか、と思う今日この頃、皆さんはどう過ごしですか?