本命ガチガチ

そりゃもうディープインパクトのように堅かったす。CP編
昨日、分かったこと。あやみきと、吉里アヤはガチ。あまりにもガチ。圧倒的過ぎて他の細かいとこ見逃すとこだった。で、カップリング別に分けてみた。一応時系列。勿論吉中心。
いしよし
最初のとび箱の練習から割と二人で居た。いや、そん時は何気に85年組が揃ってて凄い華やかな絵面だったんだけど。もしかすると、その時から吉のテンションはおかしかったのかも知れない。石川さんは何気にフォローしてたんじゃないかと。吉が一人になるとさり気に隣に居て、吉も石川さんに話しかけられると笑顔で答えてたような気が。えーっと、最後の大リレーの時も真顔で準備してる吉に鉢巻き変だよ、みたいに話しかけてた。で、お互いにはちまき弄って笑って。ああいう時、同期は有り難いっす。あんな雰囲気の吉に話しかけられるのは里アヤを覗くと石川さんだけかも知れない。
みきよし
今回あまり目立っては居なかった。吉にはアヤカ、ふじもっさんにはまっつーと凄いガードがついていたので。でも、ガッタスん時はぴったり横に寄り添ってました。うーん、とび箱で表彰台に上がる前ちらっと吉を見たかな。そんぐらい。
里吉
ああ、良いわ、やっぱこの二人。一緒に馬鹿やってくれる友達って良いよな。何の時だったか、ずっと吉里アヤで遊んでて。初めアヤカとセクシーうぇうぇやってたと思ったら、まいちんと直感の網引く振りあるじゃん、あれやって。挙げ句に二人で二人三脚やったりして訳が分からん。ただもう、三人が楽しそうで。嬉しそうで。よしざー良かったねって言ってあげたい。
後、いつも通り、ガッタスの練習ん時は二人で組んでた。打って変わって、すごくシリアスに。
村吉
100Mの時楽しそうに喋ってた。まあ、村さんだけじゃなしに今回メロンさんとはずっと仲良し。とび箱の時、大谷さんとちょこちょこ喋ってて、へーって思ってしまった。
かおよし
ベンチで隣。なかざーさんとか安倍さんのコメントの後、二人で顔見合わせて笑ってる時があった。何か自然でいい雰囲気。吉も大人になったんだとしみじみ。
吉アヤ
出たな、本命。何か二人並んでるだけでもっそムーディだったんですけど。そこだけ空気違うっていうか、年下のやんちゃな恋人に寄り添う、美しい人みたいな図でさ、すっごくアヤしいの。あんな甘えたみたいな笑顔の吉なんざそう見られるもんじゃねーよ?
そして、アヤカのぴったり力は凄いね。何しか吉紺の間にさり気なく割り込んでましたから。後は鉄壁のガードですよ、奥さん。隙間なんかありゃしません。ま、吉も競技が終わると一直線でしたが。
それから、アヤカさん、吉に耳打ちする姿が丸っきり乙女です。吉に吐息がかからないように、そっと口に手を添えて耳打ち。止めて下さい、妙にドキドキするじゃないですか。
とにかく、昨日の影のMVP(私的に)。吉のとび箱優勝もアヤカの内助の功に見えてくるから不思議。うむ。
吉紺
ベンチでアヤカが居ない時は隣。ってほとんどなかったけどな。1500で紺ちゃん優勝のとき、わざわざ吉が寄ってって頭をくしゃくしゃって撫でてあげてた。んで、へたり込んでる紺ちゃんを手を出して、そっと引き上げてあげる。十条戦の前半引き上げる時もポンと肩を叩いて誉めてたような気が。何かやっぱ気になる後輩みたい。
よし愛
相変わらずじれったす。ガキさんがいたから愛ちゃんはほぼそちら向き。ただ、現娘。の誰かが活躍したりすると、吉から愛ちゃんに話しかけてる時があった。現娘。幹部って感じ。皆が思ってるより、この二人はスムーズにいってるのかも知れないね。
よしがき
あのね、もっさんじゃないけど、吉的に笑いのツボだったみたい。ガキさんがインタビューされるたび、じっとスクリーン見てて、すっげー笑ってた。次の小春ちゃんとも違うし、またまことも違うけど、何か可愛くて仕方ないみたいな笑い方。正直、意外だった。
よしこは
こちらは無条件で可愛い様子。元気ハツラツな小春ちゃんのコメントを聞いて優しい笑顔。
本当、慈愛垂れてます。一応敵なんだけどね。
よしごま
実は今回一番嬉しかった絡み。微妙だとか言われてるけど、そんな変わってないんじゃないかと思う。サバイバルレースん時の、二人の笑顔は良かった。後、何かのレースの時も隣同士で自然に喋ってて、にこにこしてた。良いよしごまでした。
よしあや
某スレを思い出す。とび箱の時の二人はクリーンヒット。正にあの通り。喋るのは喋るんだけど、・・・の方が多い。でも、不思議と悪い雰囲気ではなく。
ま、まっつーは藤本さんの隣に居る時だけ、満面の笑みでしたけど。何かぜひ来年は一緒にしてあげて下さいって思った。
いなよし
今回の発見その2。年上メンバーに一丁前扱いしてもらってる。かおりんともそうだけど、分かるよね、みたいな雰囲気。ちょっと前では考えられないな。
やぐよし
直接的な絡みじゃなかったけど、結構やぐっつあんが吉のフォローをしてくれてた。細かいボケとか拾ってくれたり。バットぐるぐるの時も「昔やった時も全然ダメだったんですよー」とか言ってくれて。やぐっつぁんなりに、精一杯応援してくれてたのではないかと。
斉吉
前述の通り。ガッタスでの良い姉貴分だった模様。これからも吉と遊んでやって下さい。
なかよし
斉藤さんの引退式の後、中澤さんがすスッと寄ってきて、よう頑張ったって感じで、吉の背中を叩いてくれた。何か、姐さんの心遣いが素直に嬉しい。認められてんだなと再度思う。最近中澤さんの目が優しいのは気のせいか?
なちよし
上の時、中澤さんと一緒に吉を労ってた。そん時の吉を見る目が優しいの。じっと気遣わしげなんだよね。娘。のおっかさんは健在。関係ないけど、レッドのベンチで応援スティックで柴っちゃんと楽しげにじゃれてたのも印象的でした。


ま、目についたのはこれぐらいです。で、まとめるとですね、元娘。さんの皆さんとは、凄く良好な関係。リーダーになって、ようやく同じ目線で話してもらえるようになったって感じ。
現娘。に関しては、一様に可愛いみたい。ええ、ふじもっさんも含めてね。敵だろうと味方だろうと、彼女達を見つめる目が優しい。何かお母さんみたいだったよ(笑)
後、ガッタス関係の人達に関しては無言の信頼が感じられる。同志って感じ。ガッタスはガチと言いたい。
里アヤに関しては前述通り。他のユニットの皆さんとも普通に喋ってたし、全体的に今、吉澤の人間関係は非常にクリアーで、しっかりしてると見た。何より本人が楽しそうで、充実してんだなと思わせる。願わくば、これが続きますように。

吉絡み以外だと、ベンチでのごまっとうの絡みは笑えた。藤本さんが居なくなった隙に、そそくさとまっつーに寄って行くごっちんが可愛い。
後、りかみきも結構喋ってたな。つうか、今回いしかーさんは色んな人のフォローし過ぎ。辻ちゃんとじゃれてたり、柴っちゃんとずっと隣だったりは分かるけど、まいちんとも楽しげだったし、ごっちんとも姐さんとも喋ってた。ある意味レッドのまとめ役。特別賞も分からいではない。吉と温泉に行って楽しんで来てもいいと思うよ。うむ。