とくばん

今頃だけども、感想。
何か、現娘。ってライブバンドみたいだよな。気の利いたことは言えないけど、ステージの上では最高だぜ、みたいなさ。
何つうか、TVに対する修練度が上がってないのよ。無骨って言うかさ、きっとああいう風に聞かれたら、真面目に答えを返しちゃうんだな。
で、その結果カットと。
だからまあ、今の娘。を弄るんなら事前にアンケートとか取って、それを弄る方が良いかも知れんね。音楽戦士みたいに。ビルの話とか面白かったじゃん。
後、MCが今の娘。の微妙な面白さを分かってくれるタイプの人のが良いな。見た目大人しいからよ。分かりやすいもんが好きな人には、今の娘。は難しいかも知れん。女性のMCとの方が相性が良いのはそのせいもあるかもね。
でも、それは今みたいなコン中心の活動では無理からぬ事じゃない?
初期のメンバーだって初めっから面白かった訳ではなくて、TVに出る内に鍛えられていったんだと思うし。
ま、事務所はもうちょっと上手いこと仕事を振ってやらんといかんて話。
でないと、ヲタは目減りするわ、ご新規さんは入ってこないわで、ジリ貧だってばさ。