ラジオ

吠え魂、聞いてみる。ああ、おいら、やっぱよしざーの声が好きだ(ぽっ)
舌っ足らずに一生懸命喋ってんのも好きだし、歌ってるときのしっとりとした声とかうっとりすんね。
特に今回みたいなアカペラは大好物。とつとつと歌うよしざーの声が、柔らかくてまったりとしててな、心地いい。なんか、日溜まりの縁側に居るみたいみたいなんだよな。ずっとぼんやり聞いていたくなる。
多分、変に奇をてらったり、上手に歌おうとしてないのが良いんだろうな。ストレートに胸に響く(誰だ、やろうとしても出来ないとか言う奴は!)。ほんと、歌好きだよなぁ、吉澤さん。
しかし、喋ってることは相変わらずだぜ、リーダー。ちゅーしたい相手がアンジョリーナ・ジョリーとか、うっかり絵面を想像しちゃったじゃないか。それがまた、非常に見目麗しくて違和感ないって、自分も大概脳みそ溶けてるけども。
あ、後ちょこっと思ったのは、吉澤さんは厚い唇好きなのかね?確かにちゅーしたときの感触は良さそうだけども、藤本さんとか藤本さんとか藤本さんとかさ(結局、そこなんだな)
ま、極楽さん的にやりにくい相手だったんだろうな。何に食いつくか分からんし。どれくらい弄ったもんか、迷ってたみたいだし。なまじ、二人とも綺麗なもんだからさ。
あー、最後に一つ。せっかく吉澤さんと高橋さんが居たんだから、アカペラでのハモりも聞きたかった。みきよしの声のかぶり具合も好きだが、よしあいのハーモニーも好きなんだよ。
ま、声フェチって事で、一つ。