ハロモニ

日本一しゃっちょこばってるアイドル

チーム分けした時点で成り行きは読めた気がする。
見所と言えば、狙ったように石川さんにボールをぶつけそうになる紺ちゃんと、キャプテンらしいとこを見せようと頑張った挙げ句、↑のようになった人だろうか。
まあ、カプヲタからすれば、少しの隙も見逃さない、美貴ちゃんさんのどっちにする♡力であるとか、もはやその突っ込みは伝統芸、もうちょっとやらせとけば♡ないしかーさんの古女房力などそれなりに楽しかったりもするのだが、もうそろそろ食べ物が賞品のクイズはよろしいんじゃないだろうか。
まあ、娘。には食べ物を与えとけっていうのは満更間違いではないし、別の豪華賞品とかだと生々しくて引いてしまうのは目に見えてるけど、もうちっと別の展開も見てみたい訳だ。
というか、ぶっちゃけ無意味に動き回ってる娘。さん達が好きな私としては、席固定+リアクションの取りにくい問題というのが、あんまり好みじゃないだけなんだけどね。
でも、これは何も今回だけの話ではなく、エンタメだろうがマジレスだろうが娘。さん達が体を動かせる回の方が面白いのは確かでしょう?(先週のでんじろう先生とかさ)
ま、来週はロケらしいので、ようちぇけらっちょかな。
それにしても、最近ハロモニのスタッフは予告で釣る事を覚えたよね?
ああ、みきよしみきよし、っと♡